2007/11/06

綾鷹(あやたか)のKAMONジェネレーター その2

先程の家紋は自分のでやりましたが、
今回は「ちくわ」と「わんたん」でやってみました。

まずは、「ちくわ」

あやたかちくわ

家紋ちくわ

「【イルカ】 イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。」








そして「わんたん」

アヤタカわんたん

家紋わんたん

「【ひょうたん】 末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。」




すごい…(゚ε゚ )
ちくわ、イルカ(笑)
わんたん、ひょうたん(笑)

これからは、「ちくわ」の【優雅さ】、「わんたん」の【持ち前の優しさ】を
引き出せるように仲良くやっていこうと思います(´∀`*)


KAMON(家紋)ジェネレーター


 

いつも訪問頂き、ありがとうございます。
ぷにゅっと押して貰えると、とても嬉しいです。
      にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事は 2007/11/06 14:15 に 一般・雑記のカテゴリーで投稿されました。
この記事に対して コメントするか, トラックバックすることが出来ます。

Leave a Reply

Header Home Footer