2007/11/11

りんご畑で見つけたにゃんこ

昨日、リンゴ畑の手伝いに行ってきました。

そこで、にゃんこを見つけたので思わずパシャリと撮ってしまいました。
逃げる事無くスリスリ寄ってきて、可愛かったです^^

林檎

畑に居たにゃんこ1 畑に居たにゃんこ2

畑に居たにゃんこ3




 

いつも訪問頂き、ありがとうございます。
ぷにゅっと押して貰えると、とても嬉しいです。
      にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事は 2007/11/11 18:49 に その他の猫, 写真のカテゴリーで投稿されました。
この記事に対して コメントするか, トラックバックすることが出来ます。

3 Responses to “りんご畑で見つけたにゃんこ”

  1. hanahaha Says:

    わ~。
    美味しそうなリンゴですね~(*′艸`*)
    そのままガッツリかぶりつきたい!!
    リンゴ畑に美猫・・・。
    う~ん、絵になるなぁ(*・ω・*)

  2. ROSE Says:

    こんばんは、ROSEです。
    りんご、おいしそう。私は毎日、夕食前に食べてます。皮のままでバナナ酢をかけてレンジでチン。焼きりんごの出来上がり。脂肪の吸収を押さえるので食事前に食べるとダイエット効果や動脈硬化の予防になるそうです。※このニャンコちゃん、お家はあるのでしょうか?野良ちゃんにしては栄養状態がいいみたい。※ちく・わんちゃんの顔、毎回みたいで~す。

  3. ちくわんたん Says:

    >>hanahahaさん
    リンゴ美味しそうにみえます!?ありがとうございます^^
    ホントは、リンゴと一緒にニャンコも写したかったのですが
    ニャンコがウロチョロした為、あえなく断念しました(笑)

    このニャンコちゃん、草が大好きらしくモグモグ一杯食べてました^^



    >>ROSEさん
    こんばんは!
    りんご毎日食べてらっしゃるのですか!?すご~い!
    自分は最近あまり食べなくなりましたね~。子供のときは一杯食べてましたけど。
    焼きりんご良いですね~、今度チャレンジしてみよっかな^^

    そうなんです、このニャンコちゃん毛並みも良く栄養状態がとても良い感じでしたよ!
    もしかしたら、飼われてるニャンコかも知れませんね!
    ちくわとわんたんも多めに載せていきますね^^

Leave a Reply

Header Home Footer