2008/04/24

弘前桜まつりの写真レポートです。2008年4月

弘前さくらまつりに行って来て、写真を撮ったので公開しました。
良ければご覧下さい。↓

桜の名所・弘前城さくらまつり

さくらのアップ画像




 

いつも訪問頂き、ありがとうございます。
ぷにゅっと押して貰えると、とても嬉しいです。
      にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事は 2008/04/24 18:25 に 一般・雑記, 写真, 画像のカテゴリーで投稿されました。
この記事に対して コメントするか, トラックバックすることが出来ます。

4 Responses to “弘前桜まつりの写真レポートです。2008年4月”

  1. imi Says:

    こんばんは、imiで~す。
    わーきれいですね。
    この前、TVで紹介されていましたよ。思わず、「ちくわんパパさん家だ!」と。
    夜桜も良いですね。近くなら行きたいな~。(夜、寒くなかったですか?この時期、日中は暖かくても朝晩は寒いですよね)

  2. ちくわんパパ Says:

    >>imiさん
    こんばんは^^
    おお(゚Д゚ )TVで紹介されてましたか^^
    夜桜も良いですよね~!imiさんが近くだったら良かったんですけどね、残念です。
    夜はやっぱりまだ寒かったですよ(((( ;゚д゚))))
    日中と朝晩の気温の差は激しいですからね。
    でも、若い子達はTシャツで居たりして寒そうだなと思いました(笑)

  3. ツバッキー Says:

    青森にお住いなんですね。
    そうかーー、東北は今頃が桜の見ごろなんですねぇ・・。
    しだれ桜と弘前城きれい!!!
    夜桜もいいですねぇ・・・。

  4. ちくわんパパ Says:

    >>ツバッキーさん
    こんにちは^^
    そうなんです、青森に住んでますよ。
    今年は天気が良すぎて満開になるのが早すぎました。。。
    いつもの年なら、ちょうどGWに見ごろが来るんですけどね。
    今年は、連休の前に桜が散ってしまいそうです(´・ω・`)

Leave a Reply

Header Home Footer