2008/09/03

ちくわんたんの就寝前。

とってもとっても久しぶりの更新です。

今回は、ちくわとわんたんがベッドで仲良くオヤスミしようと

してた所を写真に撮りました。

相変わらず、ちくわん姉妹は仲良しさんです(*´∀`*)


むぎゅっ

むぎゅっ



 

 

 


 

いつも訪問頂き、ありがとうございます。
ぷにゅっと押して貰えると、とても嬉しいです。
      にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事は 2008/09/03 11:08 に 写真, 画像のカテゴリーで投稿されました。
この記事に対して コメントするか, トラックバックすることが出来ます。

12 Responses to “ちくわんたんの就寝前。”

  1. imi Says:

    今晩は、imiで~す。
    わぁー久しぶりの、ちくわちゃんとわんたんちゃんだ!
    相変わらず仲良しね。一人用のベッドに一緒に入ってせまくないの?
    お顔が、本当に大人になりましたね。益々、色白も手伝って美人度アップね(本当に色が白いですね。雪みたいに真白ね)

    ※ブログのタイトルが変わりました。お手数をおかけしますが変更の方を宜しくお願い致します。

  2. ちくわんパパ Says:

    >>imiさん
    こんにちは。
    とってもお久しぶりです。

    そうなんですよ、相変わらずちくわん姉妹は仲良しですよ(笑)
    本来は一人用のベッドなのですがピタッとくっ付いてちょうど良くハマっています(笑)
    顔つきはもう既に大人になりましたよね^^
    いつもありがとうございます!

    ※ブログのタイトル変更しました。もし、間違ってたらお手数ですがご連絡宜しくお願い致します。

  3. あでだす Says:

    ちくわもわんたんも元気にしてるみたいだね(ノ´∀`*)
    可愛い可愛い~♪

  4. ちくわんパパ Says:

    >>あでだす
    そう、ちくわもわんたんも相変わらず元気ですよ~♪
    ありがとうv(´∀`*v)

  5. imi Says:

    おはようございま~す。
    北海道で地震があったとTVでニュースが流れていました。
    地震は、阪神大震災を思い出し、とても怖いです。
    ちくわんパパさん家の方は、大丈夫でしたか?そちらの方も地震の影響があったと放送されていたので心配です。

  6. ちくわんパパ Says:

    >>imiさん
    おはようございます!
    ええ、先程地震がありました(ビックリしました)が、私の所は幸い大丈夫です。ご心配して頂きありがとうございます。
    地震は突然訪れるので、ホント怖いですよね。。

  7. imi Says:

    今晩は、imiで~す。
    お久し振りで~す。
    寒くなりましたね。ちくわんパパさんはじめ、ちくわちゃん&わんたんちゃんもお元気ですか?
    これからも益々、寒くなると思いますが風邪を引かないようにね。

  8. imi Says:

    今晩は、imiで~す。
    ちくわんパパさん、ちく・わんちゃん、お元気ですか?
    今年も後1日となりましたね。
    良いお年をお迎え下さいね。
    また、可愛いちく・わんちゃんに会える事を祈ってます。

  9. 北欧ベッドカバー Says:

    なんてかわいい姉妹ねこたんなんでしょう!
    これからも写真のせてください。
    楽しみにしています。

  10. 英語勉強中 Says:

    かわいい猫ちゃんの写真ですね。
    更新されてないのがちょっぴり残念。
    また遊びにきます。

  11. アダバット Says:

    姉妹ねこちゃんとてもかわいいですね。
    よく似てますね。
    ペットもひとも仲良しが一番ですね。

  12. ちくわ Says:

    こんにちわ^^
    更新心待ちにしています

Leave a Reply

Header Home Footer