2007/09/30

日なたぼっこのちくわ、ゴミ箱に入ったわんたん。

今日のちくわんたん。 お日様が当たってる縁側で、ぬくぬく休んでるちくわです。 ちくわは、少しおデブちゃんになってきました。。 しかも、顔が何故か四角っぽく見えます(TДT) 昔は、こんなチッチャかったのに(;´Д`) そ […]

続きを読む » "日なたぼっこのちくわ、ゴミ箱に入ったわんたん。"

2007/09/29

Dooggleって面白そうですね?

今日のちくわんたん。 最近、知ったのですがdooggleっていう 犬検索エンジンがあるみたいですね。隠しキーワードってどのくらいあるのでしょうかね? 知ってる方いたら教えてくださいませ。 あと、猫版は無いのかな?

続きを読む » "Dooggleって面白そうですね?"

2007/09/27

シンプソンズ? いいえ、ちくわんたんです。

今日のちくわんたん。 一昨日に引き続き、animotoで ちくわんたんスライドショーを作ってみました。 どうぞご覧下さいませ。

続きを読む » "シンプソンズ? いいえ、ちくわんたんです。"

Header Home Footer