2007/10/30

ほっかほか

今日のちくわんたん。 やっぱり毛布は暖かくて気持ちいいにゃ(・∀・) 最近、コタツを設置したのですが ちくわんたんは気に入らないのか、こたつの中に入りません。 おかしいなあ~(´ε`;)

続きを読む » "ほっかほか"

2007/10/29

最近食べたもの ラーメン、メガ牛丼

今日は最近食べたものを紹介します^^ まず一つ目は、くるまやラーメンさんの チーズカレーラーメンです。 とにかくチーズたっぷりでとろーりおいしかったです! 二つ目は、すき家さんのメガ牛丼です。 マクドナルドさんのメガマッ […]

続きを読む » "最近食べたもの ラーメン、メガ牛丼"

2007/10/28

お風呂上りでスッキリのちくわ

今日のちくわんたん。 今日は、ちくわとわんたんを久しぶりに お風呂に入れて洗ってあげました。 いい匂いになってすっきりスッキリ!

続きを読む » "お風呂上りでスッキリのちくわ"

Header Home Footer