2007/11/30

ハートメーカー ~ちくわんたんの本音~

「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」をやってみました^^ いつものごとく、「ちくわ」と「わんたん」でためしてみました。 結果はこちら↓。 まずは、ちくわ。 そして、わんたん。 ちくわは、「努力家」みたいですね^^ […]

続きを読む » "ハートメーカー ~ちくわんたんの本音~"

2007/11/30

ちくわのおっきなあくび顔

今日のちくわんたん。 ちくわのおっきなあくび顔です^^ ふわ~~~~~~~~~!! ふぎゅっっっ。 むにゃー^^

続きを読む » "ちくわのおっきなあくび顔"

2007/11/29

ちくわのおっきなおっきな手

今日のちくわんたん。 「ちくわ」のおっきな手。 気持ち良さそうに伸びていたので思わず下からのアングルでパシャリ! そしたら、こんな感じになりました^^

続きを読む » "ちくわのおっきなおっきな手"

Header Home Footer