2008/03/29

目が半開き。

今日のちくわんたん。 上を見上げて挨拶しているちくわです。 「どうも、ちくわです。」と言ったとか言わないとか。 そして、うっすら目が半開きのわんたんです。 気持ち良く寝てる時にシャッターチャンスと思って近づいたら、 勢い […]

続きを読む » "目が半開き。"

2008/03/27

おねだり。

今日のちくわんたん。 ちくわのおねだりポーズです^^ ヒモを掴んでいて離してくれません。。。 そして、わんたんはグッスリおやすみ中!!

続きを読む » "おねだり。"

2008/03/19

のび~る猫。

今日のちくわんたん。 ちくわの伸び伸び姿のシルエットです^^ そして、気持ち良さそうにモデル立ちしてます。 わんたんは、ちくわを憧れの眼差しで見つめています(笑) わんたんもセクシーだよ^^なんてね(笑)

続きを読む » "のび~る猫。"

Header Home Footer