2007/08/30

ぺろぺろぺろ、子猫。

今日のちくわんたん。 ちくわのぺろぺろが止まりません(*´Д`*)

続きを読む » "ぺろぺろぺろ、子猫。"

2007/08/29

仲良くミルクを飲む子猫。ちくわんたん

今日のちくわんたん。 仲良くミルクを飲んでます(*・ω・)ノ 初めは、自分が飲もうと思ってコップに牛乳を入れたのですが わんたんが横取りしてペロペロおいしそうに飲んでしまいました。 なので、別の大きいお皿に移し変えてあげ […]

続きを読む » "仲良くミルクを飲む子猫。ちくわんたん"

2007/08/28

どあっぷフェイス

今日のちくわんたん。 今日は、ちくわとわんたんをドアップで撮ってみました( ´∀`)つ 可愛いかな? まずは、ちくわ(*・ω・)ノ そして、わんたん( ´_ゝ`)ノ

続きを読む » "どあっぷフェイス"

Header Home Footer