2007/10/16

花びらに包まれて…くつろぐわんたん

今日のちくわんたん。 昨日のちくわに引き続き、わんたんもリラックスモード全開です! わんたんは、何となくウサギ見えてしまいます(笑)

続きを読む » "花びらに包まれて…くつろぐわんたん"

2007/10/15

ピンクの花柄が良く似合うお姫様、ちくわ。

今日のちくわんたん。 ピンクが良く似合う、ちくわの登場です。 カメラ目線で、気分はすっかりモデルさん^^ ちくわは、尻尾がとっても大きいです^^

続きを読む » "ピンクの花柄が良く似合うお姫様、ちくわ。"

2007/10/14

わんたん、わんたん、わんたん。

今日のちくわんたん。 わんたんです! わんたん、お得意のポーズ^^ いつも、この格好をしています。スフィンクスみたいですね。

続きを読む » "わんたん、わんたん、わんたん。"

Header Home Footer