2008/02/26

コタツと一体化!?

今日のちくわんたん。

最近は寒いので、いっつもいつもコタツ毛布の中で
休んでるちくわとわんたんです^^

ちくわの寝顔


ちくわは、白い毛が多いのでいいのですが
わんたんは茶色い毛が多く、コタツ布団の茶色い色と
一体化しています(笑)
たま~~に、あれ!?「わんたん」はどこに行った!?
と思ったらコタツ毛布にくるまれていました(笑)

わんたんと茶色いこたつ毛布


2008/02/22

2月22日(ニャンニャンニャン)は猫の日ですね^^「MagMyPic」

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんでネコの日みたいですね~。
久々の更新です(´・ω・`)m

今日は、以前ツバッキーさんのブログで拝見して
面白そうだった雑誌コラボをやってみましたヽ(・∀・ )ノ
「ちくわんたん」を世界デビューさせてみました(笑)


まずは、「TruLove」?
TruLove

次に、「SEXY」(笑)
SEXY

次に、わんたん祭りです。
「MODEL」と「LIFE」
MODEL

LIFE

そして、「seventeen」。
ちくわは、永遠の17歳です(謎)ヽ(*´∀`)ノ
seventeen


最後はやっぱり、ちくわとわんたん仲良くね(´ε` )
「PetFancy」
PetFancy


えー、親バカ全開ですみませんが
これを作ってる最中は凄く楽しかったです(´∀`)
まだやってない方は、是非やってみて下さい!!

「magmypic」という海外のサイトです↓
http://www.magmypic.com/

紹介していたツバッキーさんのブログ↓
http://moon.ap.teacup.com/tsubaki-net/709.html


2008/02/16

悪巧みしてそうな彼女。

今日のちくわ。

ちくわのこの表情。
何だか悪巧みをしてそうな感じで、ニヒッwと言いそう(笑)

ちくわの悪巧みしてそうな表情


Header Home Footer