2007/11/03

ちくわの気持ち良さそうなお顔

今日のちくわんたん。

ポカポカ陽気で気持ち良さそうなちくわのお顔です。
ちくわは、いつも目が半開きです!誰かさんに似ています(笑)

ちくわ大仏

ちくわ、左を向いている

ちくわの首です。
ちくわの首

2007/11/02

わんたんのクンクンする仕草

今日のちくわんたん。

ちくわとわんたんをツンツンと、突いてみました。
無視、そして逃げられて少し切なくなりました(´・ω・`)ショボーン


わんたんのクンクンする仕草 posted by (C)ちくわんたん

2007/10/30

ほっかほか

今日のちくわんたん。

やっぱり毛布は暖かくて気持ちいいにゃ(・∀・)
最近、コタツを設置したのですが
ちくわんたんは気に入らないのか、こたつの中に入りません。

おかしいなあ~(´ε`;)

毛布で仲良くぽかぽか

毛布でくつろぐわんたん

Header Home Footer